2008年1月2日水曜日

Bloggerですよ

前のブログ「A-note」からの人もそうでない人もはじめまして、新入りBloggerです。


せっかくだから、何か新しいことをしてみようということで、まずはてブを取り付けてみました。
気にはなるけど取り上げるほどではないor知識が足らずに書けない話題のフォローに使おうかと思っています。

あと、私が普段RSSで購読しているブログへのリンクも貼らせて頂きました。
一応過去にコメント欄なりメールなりでやり取りさせてもらった事のあるところも
こちらが一方的に好意を寄せているところもまとめて勝手にリンクしているので、もし何か問題があったらメールして下さい。
海外ゲームニュースはnise8さんや次世代亀さん、
ゲーム音楽アレンジの話題は大人にならないさんやNoctilucenceさんを大いに参考にしています。


まぁ新しいといっても、書く内容は今までどおりの5打数で1本ヒット打てれば良いくらいの気楽な感じでやりたいと思っているので
どうぞ改めてよろしくお願い致します。