2008年1月15日火曜日

ポルノ女優さんにゲームの質問をぶつけてみた(Game Daily)

Game Daily: Porn Stars Love Video Games!
http://www.gamedaily.com/articles/galleries/porn-stars-love-video-games/172/


CESに合わせる形で開催されていた、AVN Adult Entertainment Expo 2008に於いて
Game Daily取材班が会場にいたポルノ女優さんたちに突撃インタビュー!

こういうお馬鹿な企画は嫌いじゃないので、以下に全訳しちゃいました(短くて簡単だったしね)
あ、彼女たちのポートレートはリンク先で見れます。


Rachel & Layla
GD: ゲームをする彼氏ってどう思う?
Rachel: (疑いの目で) どうしてそんなこと聞くの?
GD: いや、特に理由は・・・
Layla: (Rachelに) 落ち着いてRachel、彼はちょっとした質問をしてるだけじゃない。
私は気にしないわね、私もゲームが好きだし、男性がゲームをするのはOKだと思うわ。
GD: では彼がゲームをするのを横から見ていても面白いと思えますか?
Layla: さすがに私もそこまでの域には達していないわね。


Casey Jordan
GD: キミはゲーム好き?
Casey: ちょっとだけ・・・
GD: 一番お気に入りのゲームキャラって誰かな?
Casey: (ブルブル)
GD: だいじょうぶ?
Casey: こういうところに出るの初めてだから、ちょっと緊張しちゃって・・・。
GD: オーケー、僕らはもう行くよ。
Casey: ありがとう。


Michelle Maylene

GD: あなたはビデオゲーム好きですか?
Michelle: 時々プレイするわ。面白いわよね。あなたは私のファンなの?
GD: ええ、もちろんです。
Michelle: (写真にサインを書きだす)
GD: あ、ハートマーク付でお願いしまーす。
Michelle: (ハートを書く) はい、どうぞ。
GD: オーケー、ありがとう。


Marisa & Eleya
GD: ボーイフレンドがゲームをするのはイライラさせられる?
Marisa: そうね、時々頭に来るわ。
Eleya: そう?私は違うわ、(Marisaに)あなたはもっとそういうものを利用しなくっちゃ。
例えば私の場合、ビデオゲームを男の子たちへのご褒美に利用してるの。
もし男の子がお行儀よくしてたら、ゲームをするのを許してあげるし、駄目だったらゲームはお預け。
私はこうやって男の子たちを躾けてるのよ。
GD: それは厳しいですねぇ。
Eleya: そう、私は厳しいの。でもそれに従うだけの価値はあるわよ(微笑)


Holly Wellin
GD: あなたが一番好きなゲームキャラは誰ですか?
Holly: スパイロ。
GD: あの紫色のドラゴン?なんで?
Holly: あたしよく分からないけど、あのゲームって全体的に可愛い雰囲気でしょ。
彼もとっても可愛いわよね、だからじゃない?


Veronique Vega
GD: ソニックとマリオ、選ぶとしたらどちらがいいですか?
Veronique: マリオかしら。
GD: それはなぜ?
Veronique: ソニックは青いし、くたびれたスニーカー履いてるわよね。
私の経験上、スニーカーを履いて魅力的な男性なんて見たこと無いもの。


Summer Verona
GD: ボーイフレンドが一晩中ゲームしてるのって嫌だと思う?
Summer: わたしにボーイフレンドなんて居ないわよ。
GD: (ポカーン)
Summer: (ニッコリ)
GD: ・・・オーケー、じゃあ一晩を共にしたいゲームキャラは誰かな?
Summer: モータルコンバットに出てきたキャラとかいいんじゃない。
GD: モーコンの誰?
Summer: ちょっと名前が出てこないわね。けどあのゲーム自体、好きよ。
GD: そいつって麦わら帽子みたいなのかぶってる?ライデン? あのイナヅマを放つ―
Summer: ああ!それよ。


Jenna Haze
GD: キミはオタクに惹かれる?
Jenna: (怒ったような顔で) わたしがオタクに惹かれるかって? ・・・私自身オタクよ。
家の本棚はヴァンパイアとウェアウルフに関する本が揃ってるし、いつもPSPを持ち歩いてるわ。
今『ジャンヌ・ダルク』をプレイしてるんだけど、凄く面白いゲームよ。
PS3も当然買ってあるし、FF13が出るのが待ち遠しくてたまらないわね。
どう?わたしがオタクってこと、理解できた?
GD: ・・・どうやら僕はキミに惚れちゃったみたいだ
Jenna: その気持ち、よく分かるわ。


Ashlynn Brooke
GD: もし誰か一人ゲームキャラを相手にするなら誰を選ぶ?
Ashlynn: (少し考えて)ラチェット&クランクね。
GD: 僕は一人と言ったんだけどなぁ、あいつらは二人組だよ。
Ashlynn: でも彼らはいつも一緒にいるじゃない? もちろん、わたしも二人同時にお相手するわよ。


Charlie Laine
GD: もしゲームキャラと一晩を共に出来るとしたら誰にする?あと理由は?
Charlie: たぶんマリオね。
GD: マリオ? あいつ太ってるけどいいの?
Charlie: わたしオーバーオールが好きなの。
GD: 確かにデニムのオーバーオール着てるけど、それだけ?
Charlie: あと配管工ってのもポイントね。わたし配管工も好きなのよ。


Mayae Gates
GD: ゲームは好き?
Mayae: ワタシの英語よくありません。喋るの遅くても良いですか?(ニッコリ)
GD: あなたはビデオゲームが好きですか? パックマンやマリオ、マスターチーフは知っていますか?
Mayae: (肩をすくめて) 分かりません。
GD: オーケー、頑張ってね。


Jaynel Lynn
GD: ゲームをするボーイフレンドは嫌ですか?
Jaynel: そんなことないわよ、私と一緒にプレイしてくれるのならね。
GD: どんなゲームが好きですか?
Jaynel: ゲームは昔のほうが面白かったわねぇ。好きなゲームと言ったらスペースインベーダーかしら。


Celeste Star
GD: もし抱かれたいゲームキャラを一人選ぶとしたら誰?
Celeste: 最近出たあれなんだっけ? トゥームレイダーみたいな感じの、でも主人公が男のやつ。
GD: アンチャーテッド (エル・ドラドの秘法)?
Celeste: それそれ!アンチャーテッド! あの彼とだったらイイかもね。


Jasmine Mai
GD: もし彼氏がキミを放って一人でゲームしてたらムカつく?
Jasmine: そんなこと無いよ、あたしゲーム好きだもん。
GD: じゃあ彼がゲームしてたら応援する?
Jasmine:  もちろん!
GD: どうやって?
Jasmine: ゴー! ゴー! 目指せハイスコア! あたしのために頑張って~!
GD: ・・・ちょっともう一回言ってくれない?
Jasmine: (笑いながら) ゴー! ゴー! 目指せハイスコア! あたしのために頑張って~!
GD: ありがとう、楽しかったよ。
Jasmine: どういたしまして。



妙に馴れ馴れしくインタビューするGame Dailyのスタッフと女優さんの返しが愉快。とりあえずJenna Haze嬢萌え。

// ちょい修正、ハズカチイ///