2008年8月25日月曜日

このまま埋もれさせるには惜しい WiiWare 『Lost Winds』

海外では今年5月から配信開始されている WiiWareソフト 『Lost Winds
当時殆ど話題になってなかったのと、日本で配信される気配も無いので、つい昨日まで動いている映像を見た事無かったんですが、見てみたらこれがまぁ美麗なこと

風のクロノアや大神が好きな人(自分を含む)には堪らん映像世界です

http://www.gametrailers.com/player/32800.html


IGNのレビューだと、プレイ時間が短い(約3時間)ところがマイナス評価されている以外は、Overall 8.2でなかなかの良作判定。
こういうウェルメイドだけどシンプルで短いゲームってフルプライスではなかなか手が出ないので、WiiWareはピッタリですな。

// 追記
日本でも配信されました→http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wlwj/index.html