2008年7月12日土曜日

ゲームショップ1983さんのTwitterが面白すぎる

http://twitter.com/g1983

好きだわぁ。
Twitterやってないけど、ついつい見てまう。


この辺が特にツボ↓
g1983: あれ、昨日と違ってお客さん少ない。もしかして今日はお客さん休みなのかな。
g1983: 今日はお客さんは多かったけど、売り上げ0円。泣ける
g1983: PS3のソフトが全然売れないんだが、たぶんまだ本体が発売されていないんだと思う。
g1983: シレン3のデモとかも流しているけど、明らかにスペースハリアーのほうが目立つ1983
g1983: まるでサミットでもやるかのような警官の多さだな。
g1983: もう、遅いんだからぁ。   オソメディウス。
g1983: 熱中症は熱中する病。伝染率も高い。気をつけろ。
g1983: ちょ、twitterで予約が入ってる。なんて先進的なゲーム屋w