2008年7月18日金曜日

ロックマン9の海外版パッケージ(がもし有るなら)こうなる

Kombo より)


E3でプロデューサー竹下氏のTシャツに描いてあったMega Man 9のネタアート。
当時のパッケージが酷いというネタを分かっててやってるのが素敵。謎の光線銃とか、恐らく本編に出てこないであろうユルい敵キャラも良い。背景のワイリーは普通にアリ(・・・って、9ってワイリーサーガなんだっけか?)

そもそもWiiWare(/XBLA/PSN)だからパッケージってもんが無いんだけど、良い絵なんでどっかで使って欲しいな、予約特典とか・・・あ、それも無理か。


// タイトルが思いっ切りおかしかったので修正。「こうなる」・・・って、こうならねえよ!